半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

アウラニディズニー3

早めに10時くらいにお部屋に入れて、写真撮ったりしながら部屋をかれこれ30分くらい堪能してから気がつきました

グリーディングの時間を聞かないと!!!

電話で1日のグリーディングスケジュールがわかります。
専用の電話番号があるので、チェックインの時に貰ったスケジュール表をチェック!
(夜遅い時間になると、フロントに次の日のスケジュール表の配布が始まります)

早口な日本語で案内されるので3回くらい聞きます笑

この日のスケジュール
10:45 グーフィー
1:00 ミッキー、ミニー、プルート
1:30 ドナルド
2:00 チップ&デール

15分後グーフィーじゃん!
と思って急いでプールへ

リストバンドを貰ってからグリに挑みます!

[:imag]

全然、並んでる人いないw
プールの前でちょーゆったりしながらグリーディング出来ました🤩