半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

ブログタイトルの由来

「半年で世界のディズニー一周」

名前の由来は、気がついたら半年くらいで世界のディズニーパークを一回り出来たのでそれを題名にしました。

ディズニーマニアになってからは10年ちょっと。
海外に頻繁に行くようになってからは5、6年くらい。

一番凄く行った時が

2017年3月2日〜11日 ディズニークルーズライン、ディズニーワールド

2017年5月18.19日香港ディズニーランド

2017年8月16日〜20日 カリフォルニアディズニーリゾート

2017年9月5日〜9日 上海ディズニーランド

2017年9月20日〜25日 ディズニーランドパリ

半年ちょい足出ちゃってますが😂

最初のクルーズの時はこんな状態になる予定ではなかったんですが笑

幸せな事に一緒に行くのを誘ってくれたり、転職のタイミングだったりでこんな日程で回れました。

今後は計画的に回りたいと思いますが、これもいい経験だったなーと思ってます😁

古い情報にはなりますが、徐々にブログに載せていきたいと思ってます。
(これ以外にも行ってるので、バラバラにはなります)