半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

都市伝説?!東京ディズニーリゾートVIPツアー その1

あの都市伝説ではないかと噂されている東京ディズニーリゾートのVIPツアー!!!

お友達に誘って頂いて行ってきました!!

ディズニーさん側からツアーのお誘いがあったらできる…という感じみたいで…

そんな素敵なツアーに私も参加させてもらえるなんて😭😭😭

内容としては自分たちのリクエストに沿ってランドとシーを好きなように案内してもらえる…というもの

事前にどんな風に回りたいか相談してから、ドキドキの当日…

グリーディングトレイル前に10時集合!

私は当日年パスを作る予定だったのでバタバタでした💦

ガイドさんと合流し、ちょっとお話しした後、すぐにトレイルへ…

出口の方から入っていきます…

まずはミッキー!

入ってすぐ案内されるし、ミッキーはカッコよすぎるし、カメラの設定もままならず、みんなアワアワしながら笑

そして、すぐミニーへ!!

一緒に写真撮るとき、指をこっそりニギニギしてくるw
銀座の女将なの?!とみんなで興奮www

連続で凄すぎてよくわかんない状態で終わる。

ガイドさん「では次にダッフィー に会いにいきましょう!」

また裏口からダッフィー へ会いに…

ここまでで3キャラ会ってまだ10時半すぎくらい。
もう一日分を30分で味わった気分😂

まだまだ続きまーす。