半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

都市伝説?!VIPツアー その4

多忙により、だいぶ日にちがあいてしまいました💦

さて、VIPツアー、チュロスを食しながら、シアターオーリンズへ!

レッツ!パーテグラを鑑賞🎊

ここで、ガイドさんが少しの間交代で別の方が来てくれました。
この瞬間、ガイドさん2名になる贅沢な瞬間✨

席は真ん中より前側の中央ブロックでした



テープが絡まっちゃうミッキー🤣

私、パーティグラの参加ダンス結構好きなんですけど、ダンスタイム中、ふと横を眺めるとガイドさんが一番のノリノリで踊っていました笑

鑑賞後はアトラクタイム!

ピーターパンとプーさん

忙しくて写真はないです笑
入り口は勿論、出口から。
ガイドさん、イギリスに留学してた事があるそうで、どちらのアトラクも思い出と共に色々とお話を伺いました。

普段は海外ゲストさんのガイドを英語でやる事も多いそうです。


この後はバケパエリアから、ドリーミングアップ!

最初のガイドさんも合流して、みんなで記念撮影したり✨

初めて停止バージョンみたけど、ミニーちゃんの止まる位置だったので、ほかのキャラクターも見たいな。

5時までのツアーで残り15分!
何かアトラク乗れますよ〜とおススメしてくれたので、締めにカリブの海賊へ🏴‍☠️

前に金貨のシーンで赤い宝石の隠れミッキーがあったんだけど、気がついたら2年くらいの間に無くなってしまったので、ガイドさんに隠れミッキーを聞いたところ、金貨のシーンで別のタイプの隠れミッキーに変わったそうで…

教えてもらったけど、見つけられなかった😅

これでガイドとお別れでVIPツアーは終了でした。


縁あって参加させてもらったけど、濃厚でめまぐるしい1日でした。
あまりVIPツアーについて書かれている方がいなかったので、何か参考になればと思います〜。

では次回からはアウラニ編に戻ろうと思います😆