半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

東京 ディズニーホテルのキャラクターグリーティング

忙しくてブログの投稿が疎かになっていました😓

久しぶりにアウラニ以外の投稿をします😃

いつかはしてみたいな〜!と思っていた、ディズニーホテルのキャラクターグリーティング。

縁あってランドホテル、アンバサダー、ミラコスタ、参加することができました。

ランドホテル
他にも席にグーフィー 、ドナルド、プルートが来ました
アンバサダーホテル

ミラコスタ

人が写ってる部分が酷い感じに笑

まさか会える日が来るとは思ってなかったので嬉しかった〜😆

日本のホテルグリって、どの国のパークより会うのが大変な印象があります😓

日本以外だとホテルにもグリーデイングができるタイミングがあるのがいいですよね👍