半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

アウラニディズニー8

アウラニ2日目の朝からまさかのDVCメンバーになるというビッグイベントを迎えて、
まずはリストバンドを貰いに行きました!

通常と違いDVCメンバーはキラキラのリストバンドに変わります!

でもね…正直通常の方が好き笑
ずっとつけてると塗装がカピカピ剥がれてくるし、太いからたくさんつけると邪魔になってくる💦

でもこのキラキラリストバンドをつけているだけで、キャストさんの対応が変わってきます笑



お昼にはアサイーボウルを食べました
私はこっちよりベリー系が好きだな

スイミングエリアには魚と一緒に泳げるダイバーズエリアがあります
有料です。潜りたく無いからやってないけど

ビーチにも出れる⛱
素敵な眺め。

モアナとグリをしました。
水着に着替えてからモアナが出てきたので露出度高めなグリになりました笑