半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

アウラニディズニー9

やっと会えたキャラクター、デイジーとダッフィー
なんだかデイジーのポーズが独特笑

もにゅっとしててかわいいダッフィー
日本のダッフィーとお顔がちょっと違うんですよね。前の顔?

サイン頼んだら「ダッフィーはまだ赤ちゃんだからサインできないよ〜」って言われました。
理由かわいい❤️

ちなみに香港と上海ではサイン書けます!

ダッフィーとデイジーアウラニではそこそこのレアキャラかな?
5日間の滞在中、二回しか出なかったので、大勢の人が並んでいました。

雨が突然降ってきたので、屋根下でひっそりと行われたグーフィー グリ

プールサイドに出るグーフィー となにが違うか分かりますか?

レイをつけてるんです!
レイをつけてるのはこれ一回しか会えなかったので、嬉しかった😆

この時、DVCに入りたてで、記念のネックレスをしてグリをしていたら、キャストさんに今日メンバーになったの?
おめでとう!これあげるよ!と大量のシールを束で貰いました。
子供向けのミッキーのシールだけど、日本人はこれも嬉しいもんね🤣

香港では貰えるけど、アメリカでは大人はあんまり貰えないです🤣



夜はDVCの特典で招待されたカヴァア ルアウ アット アウラ

ハワイアンのディナーショー




ビデオ撮ってたからあんまりいい写真がない💦

もともと自分で予約していたんですが特典で招待するから、キャンセルしなよ!って勧められてキャンセルしてもらいました。

2時間くらいでハワイアンのダンスや曲が楽しめます!

豚の丸焼きもありました

キャラクターは最初にちょこっとモアナ、途中はミッキーとミニーが2分くらい踊りに来ます。

キャラクター重視の方にはあまりお勧めではないけど、ハワイの雰囲気を存分に楽しめますよ!