半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

ぼっちではじめてのホライズンベイ

実は一人キャラダイってやったことなかったんです…

7月に終わっちゃうし、あと3回は行きたい!
と思って当日予約の激戦をくぐり抜け、いくことができました。

日本のニューフェイス、ちょっと緊張する…
海外で慣れてるつもりでも、ホームではまた違った印象なのは私だけでしょうか?

キャラクターがくる寸前、何故か動悸が激しくなる笑

一人でキャラダイは初めてだったので、突然緊張しだしたけど、ミニーちゃんに落ち着いて!深呼吸して!って言われて。

終始かわいいしか言えない❤️
グリーデイングの時って冷静になれないですよね笑

終わっちゃうまであと2回いかないと!

ホライズンベイレストランでした。