半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

アウラニディズニー10

アウラニの記事が10まできました。

まだ、書いてないこともいっぱいあるけど、これで半分くらい。

あとはひたすらグリーデイングですが笑

滞在3日目にスパロミロミへ。

興味はあったんですが、メニューも値段もよくわかんないし、着いてから相談すればいっかと思って、1日目に相談して予約を取っていました。



一人ずつのお部屋と二人で一緒に受けられるお部屋(プラス10ドルかかる)
を提案されたので、二人部屋を予約しました。

コースは一番人気でスタンダードな全身マッサージできるコース。

5時予約でしたが、他にも楽しめるから早めに行った方がいいよとアドバイスを受け、1時間前に着きました。

予約時間に行くと日本人の案内してくれる方がついて、説明してくれます。

エステサロンですが、途中、カラーリングしてる男性もいたり、美容室的なメニューもあるようでした。

最初に石を選んで、自分に合う言葉が書いてあって、それを途中にある泉に投げ入れる…という儀式?を受けます。

写真撮りたかったんですが、サロンの中なので、撮ってはいけない雰囲気…

私の言葉はStrength 同行者はBalance

この言葉を大切にしながらマッサージを受けてねって事でした。


中に入ると男性、女性、共通エリアがあって、温泉があったり、休憩で休めるエリアがあったり。水着で出入りできる所。

施術が始まるまではここで楽しんで!って感じでマッサージソルトをプレゼントされ、自由に過ごしました。

ほんとは軽食もあるみたいだったんですが、遅い時間だったからか、ぜんぜんなかった笑

あったかい温泉に入ったあと、外のベッドがあったので、そこで昼寝をして待ってました。

時間になると呼んでくれます。

ココナッツオイルか、ラベンダーオイルを選び、頭から足先まで1時間マッサージ!

しかもやってくれた人がアナと雪の女王に出てくる、お店屋さんのオーケンにそっくり笑

めちゃくちゃ気持ちよかった!

5時予約で6時まで。サロンの閉店時間も6時なので、終わると同時に自分のお部屋に戻りました。


次行くときはもっと真ん中の時間に予約して、もうちょっと休憩エリアを楽しみたいです。
1時間じゃ足りなかった!

日本円で後日請求額は2万円位…

帰ってからうわぁ!!!っとなりましたが笑笑
それくらいするのが当然な素晴らしさです^_^