半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

アウラニディズニー 11

アウラニディズニーでDVCメンバーグリーデイングに行ってきました!

当時は火曜、金曜、土曜の開催で、19:00〜20:00、20:00〜9:00までは一般にも開放、という感じでした。

直前までハワイアンのディナーショーに参加していたため、急いで移動!


最初はデイジーでした🌼


メンバーの皆さんが既に並んでたので、後に続いて…
クリスマスのアウラニ背景とツリーがあって可愛かった!
グリした後もメンバーの人、グリしたい人いる??
とキャストさんが声を掛けてくれてもう一回並びました笑
デイジーもまた来たのね!みたいな感じで笑


デイジーと交代で次はグーフィ😊

サンタコスチューム!
大きくて背景からはみ出てる。

これもDVCメンバーは少なく何回もグリできる感じでした。

この後は一般の時間になるんですが、そこそこ並んでいたので、一回づつ行ければいいかな?という感じでした。

今はメンバー限定コスチュームもあるらしい?と聞いたので次行くのが楽しみです