半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

ミニーマウスルームとマイアニバーサリーストーリー

ミニーマウスルームに泊まって、あのシェフ姿のミッキーとパフェを作れるプラン、マイアニバーサリーストーリーを体験してきました!


皆さんご存知のプランだと思うので詳しい説明は省きますが…

シェフに会うのが緊張しすぎて、ご飯が喉を通らないし、落ち着かない!

シェフ、かっこよすぎるでしょ…

いつもの仲良しメンバーで開催したので、みんなで発狂w


お部屋はミニーマウスルーム!
可愛すぎているだけでしあわせ🎀

こんなお部屋住みたい〜!!










今回、私と家族→ミニーマウスルーム
お友達→ミッキーマウスルーム
いとこ家族→チップとデールルーム

というアンバサダーホテル大集合な状態で笑

家族と友達もディズニー好きだとディズニーパークで集合!とかできちゃう😳

チップデールルームも少しお邪魔させてもらったけど、素敵でした。



ミッキーマウス、ミニーマウスルームよりキャラ感強いですよね。


ブログランキング参加してます
良かったらポチッとしてもらえると嬉しいです!