半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

アウラニディズニー 13

マカヒキ キャラクターダイニングのディナー🍽

夜はまず、入り口で予約を伝えてからドナルドとグリーデイング

この時、DVCでもらったアートピクチャーにサインしてもらったんだけど、紙が跳ね返ってきて、ぺんでずびびび…っと余計なところに書いてしまって、ドナちゃんが慌てふためき💦

わたしも慌てて💦
この後普通にサイン書いてもらったので、帰国後、白のアクリル絵具で上から塗って隠しました😞


席に着いてからまず来たのはチップ!

レストランに来る前にもチップとデールとグリしたので、さっき会ったよね?みたいなリアクションでした。


デールとスティッチは何故か写真が暗くなってしまう悲しみ😭

ふたりともすっごく可愛くて、席の近くを通るとイタズラしてきたりして😂

朝食とは違い、どんどん混んでくるので、1キャラ一回しか来なかったんですが、焦っている事もなく、ゆったり遊びにきてくれるので、ご飯もしっかり楽しめて大満足でした!

となりのバースペースではバンドの生演奏をしていたりして、幸せを噛み締めながら過ごしました🥺

あー!また行きたい!!!

これでアウラニの記事は終わりです👍
これからは遡って過去の海外の記事を書きますね〜。


ブログランキング参加しています
良かったポチッとしてくれると嬉しいです↓