半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

香港ディズニーその2(2018.12)

早朝便からのドラゴンウィンドでの朝食、
やっとパークへインです!

30分ぐらい前にオープンゲートへ。
友達とグダグダしながら待ちます。


よく考えたらハリウッドホテルだったので、専用ゲートあったのかな?
空いてたから普通に並びました。
オープンしてからすぐさまここへ!!!



あー!もうほんとに可愛い💕可愛さの塊です💖

ちゅーチューしながらぐぐいぐいよってくるグイグイ寄ってくるし、動くから写真荒ぶってる笑

ペアのグリーティングが出来るのはほんとにいいですよね☺️
ミニーちゃんのひらひらスカートほんとに可愛いし、ずっと会いたかったので、ほんとに嬉しかった😭

オープンすぐ並べばそうでもないんだけど、常に40〜50分、1時間越えってかんじ?

平日しか行かないんだけど、週末はもっと凄そう。

クリスマスは特に別格なイメージ。
だって可愛いもんね!

この後は大好きなあのキャラクターの列へ!!

これは始まってからずっと行きたかった…!!!
三年目くらいでしょうか?
毎年やってくれてますね。
昔香港の年パスを持っていた頃は無かったのでホリデーシーズンの香港のグリーティングに行きたくてしょうがなかった!

ワクワクしながら並びます

つづく

ブログランキング参加してます。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです😃