半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

Shop disney でお買い物したよ!

どーしてもALEX AND ANI のブレスレットがほしくて通販を利用してみました!
https://www.shopdisney.com

買ったのはこちら

送料が8000円ちょいかかりました。でも行けないけどどうしても欲しいときは便利〜!
しかも注文してから、5日くらいで届いた!早い!
個人輸入になるからか、クロネコヤマトに関税とか手数料?で900円払ったけど。

ブレスレットはシンデレラ城とDVCメンバー限定のものを購入。
他のも目移りして欲しかった…!
パンドラのブレスレットチャームを買い集めるより手軽でいいかも!

今度アウラニに行ったら他のも欲しいなぁ〜😍


クルーズで買わなかったクルーズのツムツムも買えたので満足!

カリフォルニアディズニーパークの60周年パンドラは半額になっていました。

二つ買っても一つの値段!

これってパークでも購入できるのかな?
ディズニーランドホテルで説明して、ピアスにしてもらいました。

箱も日本のとちょっと違うんですね〜。

アメリカのパークの通販で購入したんですって、ランドホテルのキャストさんに理由を説明して、ピアスに組み立ててもらいました。

安かったんです〜!とかキャストさんとお話ししたりして笑

海外パーク大好きだから、身近にアクセサリーがあるだけで嬉しい😊

ブログランキング参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです😆