半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

パリディズニー ペンギンとメリーポピンズ

iPhoneを同期したら何故かパリディズニーの写真が入ったので、お気に入りの写真を!

パリってマニアックなキャラクターが出るのが良いですよね〜。

キャラクターの種類で言ったら日本はダントツでマニアックなキャラクターが常にグリーデイングをしていると思うんですが、日本で会えないキャラクターに会えるのも海外パークの楽しみ😍

ペンギンとメリーポピンズ🐧

日本ではペンギンはパレードに出るけどグリーティングには出ませんよね。(むかーしは出てたみたいだけど会ったことないの😭)

サインも書いてもらったんだけど、(実家にあるから写真がアップできないのが残念ですが)

"ペンギン"って書いてくれるんです!!!

可愛い〜!!メリーポピンズとバードも素敵だったし、ペンギンに興奮してる私をめちゃ笑ってた笑

みんなでみんなでペンギンポーズ

ぺんペンギンだけも撮らせてもらいました。

前日はペンギン二羽とメリーポピンズとバードだったんだけど、ラインカットしちゃってて、この日はこの三人になってました。



グリーデイングタイムが出てるわけではないし、調べてもパリは情報が少なくてちょっと大変だったな〜。

でも無事会えて良かった💓

ブログランキング参加してます。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです😃