半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

パリディズニー ウォルトディズニースタジオのグーフィー

パリディズニーのグリーデイング編、グーフィー です!


ウォルトディズニースタジオ、入ってすぐの所にこのフォトスポットがあるんですが、私が行った時はグーフィー でした!!

グーフィー 大好きっ子の私には並ぶしかないこのグリーデイング😍

ハンチングスタイルが素敵すぎる!!
グーフィー って背が高いからどんな服もカッコいいよね〜😆

グーフィー って、何処であっても比較的荒ぶってる印象があるのは私だけでしょうか?笑

変な動きをしたり、ポーズも謎のポーズを貰うことが多い…笑

私のテンションがグーフィー に会って高いからだろうか?


ちなみにつ通常コスチュームで出ていたりランダムなところもザ☆海外というかんじで😅


チョッキをめくってみたり、チーフをブンブン振りながら迫ってきたり…

自由奔放で素敵な所がグーフィー のいいとこですよね!😂


ブログランキング参加してます
クリックしていただけると嬉しいです😆