半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

香港ディズニーその3(2018.12)

サンタグーフィー に会いました!!

エントランスにあるインフォメーションセンターの並びにある特設グリーデイングスペース。

イベントごとにキャラクターが変わったりしながらグリーデイングしてますね。
以前はここでスティッチとリロに会いました。


大の字になってドーン!と迎え入れてくれるグーフィー

一緒の写真は抱きかかえられてウハウハ笑
ほんとグーフィー がかっこよすぎる!


謎のおーい!みたいなポーズ


うしの帽子のフサフサを見せつけてくるスタイル笑

クリスマスシーズンのグーフィー は各国でサンタさんをしてるんですね〜。
アウラニでもサンタさんだったし。

ちなみに香港ディズニーランドホテルでもサンタさんと歌おう という参加型アトモスをやっていました。

子供達がサンタの帽子をかぶって、もみの木の前で歌っているところにサンタグーフィー がやってきて、一緒に歌うイベント。

おわった終わった後はグリーデイングたいタイムになるので、もみの木の前で写真を撮ることができました。

香港のディズニーホテルは各ホテル、参加できるイベント表も出ているので、お子さんは楽しいだろうな〜


ブログランキング参加してます
良かったらクリックしていただけるとうれしいです😃