半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

東京 ディズニーリゾートスニーク 夏のイベント開始!

夏のイベントを一足先に体験してきました!

恒例のパイレーツ🏴‍☠️

友人のお陰でこんないい場所で見ることができました!


顔が濡れるのが嫌で(染みて目が見えなくなるから)いつもサンバイザーをして顔をガードしてるんだけど、海賊にいじられました笑



三回連続でそのまま観賞。
7月だけど、五月並みの気温で寒かったけど、こんな場所で見れるなんてもうないので、充実でした。



海賊のお姉さんがめっちゃ美人なんです…!!!💓

すごい可愛いのに海賊の荒い口調だったり、華麗な剣さばきやアクロバットに惚れました!

これがダンオタへの始まりか…笑

キャラクターを追うのに精一杯だけど、海賊お姉さんが美しすぎるので、今後もチェックします!

ブログランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。