半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

アウラニディズニー2

体調崩してひっさびさの更新になってしまいました。
もうちょっとトントンと更新したかったのに!

さて、アウラニ1日目、
日本発夜便で、ホノルル朝7時着の便でやって参りました。

行きはチャーリーズタクシーで…
メーター関係なく定額で…と聞いていたのにチップ含め、メーターを指して請求される😭

JAL便は定額予約でチップ込み65ドルのチャーリーズのシステムがあったようで失敗しました。

で、10時にホテル到着、
チェックイン後、15時〜16時にならないとお部屋に入れないと聞いていたんですが、

「早くきてくれたからお部屋用意できてるよ!」
とご好意で、お部屋に入れてもらえました。

ミッキーネットで予約したアイランドガーデンビュー
割引プランでお得に泊まれました。

お部屋に入ったら虹が見えてテンション上がりました!🌈