半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

パリディズニー チップとデールのグリーティング

パリディズニー でのチップとデールの整列グリーティング😊

オリジナルのコスチュームでお出迎え✨
けど、普通の裸の時もあったりします。

ギャルみたいなポーズしてる!!可愛い😍💕

ちゃんと時間と看板もでて出てます。
けど、パリのグリーティングは当時あまり調べても分からず、行ってみて発見することが多かったです😅


アーリーのの時間のみ、25周年のチップとデールが出ていたり…

オフィシャルホテル宿泊と年パスユーザーはアーリーで1時間前に入れたので、年パスを買ったんですねぇ。

いまいまでも思い出すとパリディズニー はわかんないことがいっぱいだったなー!

自分の語学力の無さと調べ不足もありますが、ちょっとわかってる状態でまたいつか行きたいな〜。と思い出す旅だったな✈️

ブログランキング参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです😆