半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

香港ディズニー(2018.12)その1

クリスマスに香港ディズニーへ!

実はハワイから帰国後2日後に出発
深夜便だったので、丸一日しか開かない予定を組んでしまったんですが、なんでそんなアホな日程を組んだかというと、休みがあったから😆
と飛行機が安かったから✈️

ANAの深夜便発、深夜便帰りの二泊四日間の日程で行きました。
安かったからANAだったけど、機内食が出たり、サービスがあると寝られないんだよね…

これからガッツリ遊ぶという点ではLCCの方がしっかり寝れて好きだなぁ。

香港はこの時一年ぶり。

一年経つと変化がすごくあるので調べるのも忙しい

朝6時に香港着でハリウッドホテルへ!

日本語が出来るキャストさんがいてチェックイン手続きをしてくれました

ツリーが素敵🌲

チェックインカウンターではモフモフズ達が生贄な状態w

準備をしてドラゴンウィンドゥへ朝食を食べに行きます!


ここではミキミニのペアグリ!

イチャイチャしちゃって☺️☺️☺️💗
たまらん笑

一年前に行った時はエクスプローラーズロッジができたてでプレオープンでした。
スペシャルオファーで宿泊するとキャラダイ一回無料でした。
その時はミッキー、ミニー、それとドナルドかグーフィー どちらかが席に回ってくるという感じでした。



モーニングはビュッフェスタイルでご飯は中華っぽい物も多いですがフルーツや野菜なども豊富にあるので、好きなレストランの一つ

また行きたい😊

ブログランキング参加してます
ポチッとしてくれると嬉しいです↓