半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

サマーなダッフィー に会ってきたよ!

ダッフィー のサマーファン✨

お洋服がすっごく可愛いですよね!
早速会ってきました

ちょっとおじさんみたいな風貌がなお可愛い笑

ケープコッドが描かれているシャツが素敵です😍

2時過ぎから並んでダッフィー に会えたのが3時50分くらい…
今まで以上に並んだ感じ😅

可愛いからみんな会いたいよね。

ランドの七夕グリーティングも!
二回パレードを別の場所で待ったら二回とも軽くミッキーが止まってポーズしてくれる場所でラッキーでした。

30分前でもパレードルートがスカスカだったので、気軽に見れて好きです☺️


ブログランキング参加してます!
良かったらクリックしてもらえると嬉しいです😃