半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

アウラニディズニー 5

ふらふら歩いてるとモアナに会いました!!
モアナらしいステキなポーズ✨

映画公開時、ウォルトディズニーワールドで一度会ったことがあるのですが、背景がハワイの絵の前だったんですが、ここは本物のハワイ!!
気持ちも高まります。

さてお昼

ウルカフェでアサイーボウルを買いました。
アサイーボウルは二種類あって写真の以外にハニーというのもありました。

フルーツの下にずっしりとアサイーアイスが入っていて、成人女性二人で1つで満足🙌

ここから、毎日お昼はアサイーボウルを食べていました。

そのあと、チップとデール、ドナルドともグリーデイング
チデもドナちゃんもそこそこゲストさん達が並んでいました。


グリーデイングのあいだにショップに行ってみたり、散策したりしながら過ごすと夕暮れ時も近づいてきました。

プールで日が沈むのを眺める為、着替えてアダルトプールにやってきました。


ここは18歳以上が入れる温水プール

あったかいし、夕日を眺めながら浸かるなんて、贅沢な時間。

いつもせかせか働いているのが信じられないような、いかにもバカンス!という感じがたまらなく幸せでした。

昼間の風景ですが、もう少し先には砂浜に直接出れるので、海辺でもサンセットを見るために沢山の人が集まっていました。