半年で世界のディズニー一周

大好きなディズニーの事をつらつら書きます。

アウラニディズニー7

ディズニーバケーションクラブ(DVC)に加入すると、プレゼントが沢山もらえます。

貝殻のネックレス、たくさんの書類を入れるバッグ、ピンズ、しっかりしたリュック

その中でも嬉しかったのがこれ

キャラ達がアウラニのプールを楽しんでいるもの。
是非、滞在中にキャラクターにサインを貰ってね!
とオススメされたので、サインを貰いました😆

プルートが書かれていないんですが、レストランでプルートに会えた時、サインを頼んだら、「僕がいない!」
とだいぶ悲しんでいて😅

たまたま通ったキャストさんと、シールを後で貼るわよね?だから大丈夫!と慰めあいました笑
アウラニならではの"アロハ!"が入っているのには感激しました。

各地のディズニーで変わったサインは沢山貰ったことがあるので、これはまた別に紹介したいと思います✨

額に入れて飾ってます。

日本ではあまりないサイズみたいで、いい額が手に入らず…

無理やり合わせた感があるけど😅